「力量レポート」機能リリースのお知らせ

いつもSKILL NOTEをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度、新機能として「力量レポート」をリリースしたことで、スキルマップごとに力量別の人数を一覧で確認できるようになりました。

機能の概要

力量レポートは、スキルレベルごとに、保有者数、未保有者数、有効期限切れのスキル保有者数を見える化する機能です。この保有状況はCSVでダウンロードすることが可能できます。

さらに、人数を表す数字をクリックすると、条件に該当する従業員の名前が一覧で表示されます。これにより、力量のレベル別人数を簡単に把握することができるので、教育の優先順位づけに応用することができます。

・このような場面でご活用いただけます
◆スキルの充足状況の確認
・スキルマップから一つ一つ目視で確認することが負担
・スキル別の所有者の記録が更新されておらず、最新の情報がわからない

◆SKILL NOTEでできること
・力量別、力量のレベル別に「保有者」と「未保有者」を瞬時に把握することができる。
・常に最新の状態になるようデータ連携されているので、正しい情報を確認できる
さらに力量レポートは、「保有者」「未保有者」のメンバーを、同じ画面から確認できるので、誰を育成対象とするか、検討する材料として応用できます

SKILL NOTEは、現在ご利用いただいている皆様の声を、サービス開発の参考にしていきたいと考えております。機能や操作性など、実際に現場で作業を行った場合にも、なにか気になる点がございましたら、お気軽にお伝えください。

今後とも、SKILL NOTEをよろしくお願いいたします。


本件に関するお問い合わせ先
株式会社Skillnote
担当:広報担当
電話:03-6262-5040
お問い合わせ