サポートサービス

サポートサービス一覧

SKILL NOTEを導入される企業様には、現在管理されている情報の整理・データ移行から、運用の定着化まで、お客様のスキル管理の成功をご支援いたします。無償カスタマーサポートもご利用いただけます。

サポートオプション


導入支援

運用・定着化支援

標準サポート(無償)


初期データ登録サービス 初期データ登録サービス

現在Excel等で管理しているスキル/資格/教育履歴/業務経歴等の各種データを整理し、SKILL NOTEに移行するサポート。


Excel等の既存データをお送りいただくだけで、マスターの作成から過去データの登録まで、運用開始に向けた支援をいたします。


価格は別途御見積り

初期データ登録サービス

スキル管理支援サービス スキル管理支援サービス

スキル管理のあるべき姿を描き、運用を円滑に進めるためのサポート。


現在管理しているスキルマップ(力量管理表)からの現状調査、スキル体系の整理、運用フローの整備、SKILL NOTEへのデータ移行まで、運用開始に向けた支援をいたします。


価格は別途御見積り

スキル管理支援サービス

独自運用マニュアル作成サービス 独自運用マニュアル作成サービス

導入企業様独自の運用マニュアルを役割ごとに作成いたします。


ヒアリングに基づき、新業務フローを準備。

業務フローに従って、管理者/上長/本人向けといった役割ごとにポイントを絞った運用マニュアルを作成します。


価格は別途御見積り

独自運用マニュアル作成サービス

操作指導サービス 操作指導サービス

SKILL NOTEご利用にあたっての設定や操作方法等のトレーニング。


管理者様(3名以内)向けに実際にパソコンを用いて、操作トレーニングを行います。


※1回あたり2~2.5時間程度、オンサイトで実施


価格は別途御見積り

操作指導サービス

定期レポートサービス 定期レポートサービス

資格の取得や有効期限切れに関する情報、あるいは月次での教育状況等、定期的にレポートをお届けするサービスです。


※有資格者一覧、スキルマップ(力量表)等、SKILL NOTEに登録されている情報から必要な帳票の作成、お届けについてもご相談を承ります。


価格は別途御見積り

定期レポートサービス

カスタマーサポート(無償・回数無制限) カスタマーサポート(無償・回数無制限)

SKILL NOTEでは無償でカスタマーサポートが受けられます。


操作や登録方法等、お困りの際に何度でもご利用ください。


無償・回数無制限

カスタマーサポート

SKILL NOTE の機能詳細や導入事例を確認いただけます。