プレスリリース

製造現場DXを推進するSkillnote社がSAPジャパンと協力し、海外での人材管理サービス提供を開始

製造現場DXを推進する株式会社Skillnote(本社 東京都中央区、代表取締役 山川 隆史)は、自社が運営する製造業向けスキル・教育管理SaaS「SKILL NOTE」の多言語対応(英語、中国語、スペイン語、タイ語等)を完了し、海外でのサービス提供を開始しました。
セミナー
セミナー

スキルマップ作成のポイントを解説(入門編)製造業の人材育成に活用する方法とは

本セミナーでは、現場の教育や育成に活用できるスキルマップ作成のコツを入門編としてご紹介します。
ニュース
ニュース

年末年始休業のお知らせ

平素は弊社サービスをご利用いただき、ありがとうございます。誠に勝手ながら、弊社は、下記の期間を年末年始休業とさせていただきます。 休業期間2021年12月29日(水)〜2022年1月3日(月)まで 通常営業は1月4日(...
セミナー
セミナー

【終了しました】なぜ失敗は起きるのか?システム導入時に抑えておきたいプロジェクトの体制と役割のポイント3選

本セミナーでは、システム導入に伴うよくある失敗から対処すべき課題を説明し、納得するシステム導入に向けて、プロジェクトの理想の姿をご紹介します。本格的な運用を見据えた導入体制や、役割についても説明するので、最初に必要な準備の第一歩と実践で役立つノウハウを知ることができます。
セミナー
セミナー

【終了しました】大森機械工業が取り組む。Excelから脱却!スキルと教育の一元管理で作業工数10分の1へ

大森機械工業でISO9001の内部監査責任者を務める原田耕司様にご登壇いただき、脱Excelの取組みに加え、スキルと教育の一元管理を果たしたシステム活用についてご紹介いただきます。 システム導入に伴い、どのようにスキル体系を見直し、10分の1の作業工数削減に至ったのか、取組のヒントに触れながらお伝えいたします。 
ニュース
ニュース

【導入事例】大森機械工業株式会社様の事例を追加しました。

プレスリリース

カレーハウスCoCo壱番屋を運営する株式会社壱番屋様に、SKILL NOTEを導入いただきました。

株式会社Skillnote(本社 東京都中央区、代表取締役 山川 隆史)が運営する「SKILL NOTE」は、株式会社壱番屋(本社 愛知県一宮市、代表取締役社長 葛原 守)に導入し運用を開始しましたことをお知らせいたします。
ニュース
ニュース

Skillnote(スキルノート)、DMMオンライン展示会「設計製造技術・ものづくり EXPO ONLINE 」と「SaaS見本市ONLONE」に出展

株式会社Skillnote(スキルノート)は、合同会社DMM.comがオンラインで開催する展示会に出展いたします。 ブースでは弊社のSKILL NOTEに関するシステム概要や事例、デモ画面などをご紹介いたします。 SKILL NOTEの導...
セミナー
セミナー

*終了しました【実際の画面をご紹介】力量管理の工数を70%削減する!SKILL NOTE活用セミナー

SKILL NOTE(スキルノート)セミナーのご案内。2021年11月25日開催、スキルノートのお客様事例から力量管理の工数を70%削減した活用について、実際の画面を使ってご紹介します。
ニュース
ニュース

株式会社 日本生工技研様主催のセミナーに、弊社、浦山が登壇しました。

株式会社 日本生工技研様が主催するセミナーにて、弊社の浦山が「スキル管理のデジタル化による業務効率化の活用事例とその実現方法」についてお話しさせていただきました。 
タイトルとURLをコピーしました