セミナー

【終了しました】SKILL NOTEの機能カイゼン&アップデートセミナー<業務経歴の機能について>

セミナー概要

業務経歴情報は、全社的な人材配置/人材戦略にとって非常に重要なデータの一つです。しかし、製造業をはじめとする多くの企業様において、誰が、どんな経験を、どれぐらい積んでいるかを十分に記録、管理しきれていないケースは少なくありません。

今回新たに加わった本機能では、社員の業務経歴情報を記録し、データベース化。さらにクラウド上で必要な関係者に共有することができます。本セミナーでは、実際の製品の画面をご覧いただきながら 業務経歴機能の操作や活用法について、課題解決の事例と合わせてご紹介します。

業務経歴の機能とは?

業務経歴機能は、製造業の研究職/エンジニアをはじめ、プラントエンジニア、建設業の技術者、ITコンサル/エンジニアといった業種・業界を対象に、過去にどんな業務/プロジェクトに携わってきたかという業務経歴情報を管理する機能です。プロジェクト概要や経験内容、ポジション、役割、実務期間など、各個人に関連づく情報をデータベース化し管理することで、様々な用途に活用することができます。

当日のプログラム

・SKILL NOTEの機能がもつ全体像のご紹介
・「業務経歴機能」のリリース背景と本機能で実現できること
・実際の製品画面と操作のご紹介
・業務経歴機能の活用法のご紹介
 <人材アサイン・実務期間の管理等の活用法をご紹介します>

開催日程

2022年8月18日(木)14:00~14:30 

申込締切 

2022年8月17日(水)17:00

会場

オンライン開催
※ビデオ会議システム「Zoom」を利用します(インターネット環境があれば、どこからでも視聴可能です)
※視聴方法はお申し込み後セミナー開催前までにご案内いたします。

注意事項

本セミナーは法人向けセミナーとなります。
同業他社、個人などのお申込はお断りさせていただく場合がございます。

お申し込み


本件に関するお問い合わせ先
株式会社Skillnote
担当:セミナー担当
電話:03-6262-5040
mail:salesinfo@skillnote.co.jp
お問い合わせ